為替取引倶楽部のマスコット、みゃ〜です。
為替取引倶楽部。 歴史


7月28日: 外国為替記録 2005年6月追加
6月10日: 外国為替日誌記録 2005年5月追加
5月10日: 外国為替日誌記録 2005年4月追加

外国為替相場:日誌
気になった経済指標や世界情勢について個人的な思い込みや、いつも曲がる曲がりっぱなしの為替相場を鋭く分析?
いつの間にか為替取引に全然関係ない、日常生活の単なるおやじの愚痴になってることが多いと思いまふ。

更新:【2017年:02月15日 22時40分】
為替取引倶楽部の相場格言集
相場格言集、格言は全ての事例や人にあてはまるわけでわありません。為替取引も同じです。多くの相場格言は日常生活においても応用できます。あなたの使い方しだいです。頭の隅の方にそっと置いてやってください。

外国為替 リアルタイム・クォーツレート&チャート
【外国為替取引のリアルタイムチャート・レート】
リアルタイムで提供されるチャートや、その他の為替取引ツールも昔に比べてだいぶ充実してきました。(^0^)/”
子猫と一緒に、まぁ〜たりゴロ寝しながら見るのもよし。(^^)。

テクニカル分析
【為替取引に役立つ?テクニカルな分析、入門集】
1.RSI:相場の醍醐味が味わえる最強のテクニカル。
2.移動平均:ある期間の平均値です。
3.加重終値:終わりよければ全て良し。
4.チャンネル・システム:利食い・損切りどころがわかる。

為替・日足データ
【為替取引以外のTICKチャートまで作れちゃう】 ドル円・ユーロドル・ポンドドル.etc 始値・高値・安値・終値の四本足データ。為替取引関連だけでなく、その他主要インデックスのデータもとれます。 自分だけのオリジナルのチャートを製作してみてはいかがでしょうか。(・_・)o 《参考値》

過去の為替相場
【為替相場:思い出の過去ログ置き場】
・『今日は、どっち?』・『炎の全力投入!』・『日刊 為替日誌(メールマガジン)』 あの頃は、そうでもなかったんだけど、年のせいか?最近、妙にお新香が好きになりました。(・∀・)

外国為替相場日誌’2004
【前半の為替相場】:日銀介入の余韻と原油高騰の芽生え。米国利上げに踏切る。クマに襲われた飼い主を守った忠犬、ナナちゃん無事生還。(^0^)
【後半の為替相場】:混沌とする中東情勢。弱まる米国の権威と原油の高騰。アジア諸国がマーケットに台頭。ツチノコ発見?! ダウの9999.99のキリ番を取りのがす。orz
・5月 ・6月 ・7月 ・8月 ・10月 ・11月 ・12月


外国為替相場日誌’2005
【前半の為替相場】:高騰するコモデティ軍団と中国の外交戦略。他の国の為替政策と見つめ合う米国、目を逸らし逃げ腰のユーロ。ノーガードで時間との勝負に出たボクサーと自己防衛で精一杯のセコンド陣営。ボクサーが振り返ったらセコンドが貧血で倒れそうになってた。金利ブームの兆候。日本株は5馬身遅れでようやくスタート、いまだに俺はゲートの中・・・
第二回 なまはげ伝道師試験開催。長嶋監督のカクバッタ「3」。仙人魚が舞い降りる。
・2月 ・3月 ・4月 ・5月 ・6月

【後半の為替相場】:高騰を続けるコモデティ軍団、利上げしても止まらない!?俄然、強気に攻める米国と2番手通貨不在の状態。中国の人民元2%の切上げと同時にドル・ユーロ・円の通貨バスケット・ペグ制の為替制度に移行、9割以上がドル決済と言われている中、バスケットの中に円・ユーロを放り込む中国の真意?これは1〜2年後に頭のいい人が解りやすく説明してくれそうな予感。
9月に日本の株式市場に元気玉が投入されるも、日本銀行動かず。ワールドワイドな金利取りヘッジ型相場の加速を助長、ジャンガが積み上がる。ECBが悲鳴をあげたかどうかは定かでないが、ECBも利上げに動く。
古くは「古事記」に、その存在を記されている「ツチノコ」。相次ぐ市町村合併(大人の都合)で、ツチノコも消えちゃうのかな?
・7月 ・8月 ・9月 ・10月 ・11月 ・12月


外国為替相場日誌’2006
・1月 ・2月 ・3月 ・4月 ・5月


new
 TOPページ
  ・2017:02/15-22:40
 相場日誌
  ・2017:02/15-22:40
 データ集
  ・2017:02/15-22:40
 相場格言集
  ・2017:02/15-22:40
 過去ログ
  ・2017:02/15-22:40
 リンク集
  ・2017:02/15-22:40

2017 年 06 月
- - - - 1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-


ご注意:このホームページに掲載している内容が正確であるよう最善を尽くして頑張ってますが、うちの猫が製作しているためHPの内容についての一切の責任を負いません。
為替取引倶楽部
Copyright (C) 2000- www.club-fx.com All Rights Reserved